SSブログ

小林幸子 噂 [芸能]



小林幸子 噂について話題になっているので、書きます。

歌手の小林幸子さんが事務所独立から25年間、個人事務所をまかせていた社長と専務を解雇したことが、週刊新潮などで報じられています。

小林幸子さんに突然解雇された社長と専務は突然の解雇に困惑し、弁護士とともに今後のことを協議しているという噂です。

小林幸子 結婚にともなって お相手のtesホールディングス 林明男氏についての噂も出ています。

小林幸子さんではなくtesホールディングス 林明男氏と元社長、専務との間でのやりとりがあったと噂されていますが、事実は当人たちしかわかりませんよね。

突然解雇された元社長、専務は、25年間働いたにもかかわらず、退職金もないとの噂です。

小林幸子さんの結婚のお相手であるtesホールディングス 林明男氏の噂とともに画像やプロフィールなどがでまわっていますね。

真実はわかりませんが、解雇した元社長のかわりに後任の社長として小林幸子さん自身が社長についたそうです。

こういったゴタゴタは、芸能人だけでなく一般的な会社でもよくある話ですよね。

特にオーナー企業なんかは、ワンマン社長によって人事が突然、劇的に変化しますから、下にいるものも何かしら不都合なことが起こったりしますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。