SSブログ

石川佳純 熱愛



石川佳純 熱愛?
卓球女子の石川佳純選手が今大会でベスト4に進みましたけれど銅メダル獲れずに残念でしたね。

日本の卓球界で初めてのベスト4進出でテレビでもいろいろ放映されていますね。

日本の卓球選手といえば福原愛選手が小さなころから有名で日本で知らない人はいないと思いますが、石川佳純選手も小学生のころから国内の選手権で勝っていて愛ちゃん二世の愛称で呼ばれているようです。

この愛ちゃん二世の呼び方と石川佳純選手の小さな時のVTRで思いだしました。

その「愛ちゃん二世」の石川佳純選手はこんなに強くなっていたんですね。

現在の世界ランクでは石川佳純選手は愛ちゃんよりも上位にいました。

福原愛選手は世界ランク1位の中国の選手に惨敗してベスト8止まりで残念でしたけれど、石川佳純選手のメダル獲りに願ったのですが残念でしたね。

そんな石川佳純選手のことをインターネットで見たら熱愛とか書かれているのが目に入ったので調査しました。

しかし、石川佳純選手の熱愛が詳しく記載されているものが全然ないですね。

有名な俳優、女優さんとかスポーツ選手ってすぐに熱愛とか噂されるので石川佳純選手も普通に恋愛しているだけでも熱愛とか書かれているだけでしょうね。

熱愛と書かれるのはそれだけ石川佳純選手がすごい選手だってことですよね。

準決勝に勝ってメダルを獲れたらいいですよね。

これからは石川佳純選手を「愛ちゃん二世」なんて呼べないですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。