SSブログ

サッカー 澤穂希 父



澤穂希 母 父について。

なでしこがトーナメントを勝ち上がり澤穂希選手の活躍とともに澤穂希選手のお母さんが応援している姿がけっこうテレビに出ていますね。

澤穂希選手のお母様をよく見るので、お父様はどうしているのだろうと気になりますし、同様の考えを持っている方が多数いるようですね。

澤穂希選手の父、母は、澤穂希選手が中学3年生の時に離婚したそうで、それから澤穂希選手はお母さんのもとで暮らしていたそうです。

だけれどもお父さんも自動車で20分かからないところにいらっしゃるそうで、ご両親が別れたあとも会っていたらしいです。

離婚された後もお父様も澤穂希選手の試合を見にたびたび行っていたとのことです。

しかし、娘の澤穂希選手と暮らしていないということもあり、出しゃばりたくないお父さんの考えからあまり目立たない様に試合を見守っていたそうで、当時の関係者の方が話ていました。

今、澤穂希選手の活躍で母のところだけでなく、お父様の所へのインタビューも多数あるそうですが、父といっても娘のことを自分が勝手にべらべら喋ってはいけないという想いから取材は頑なに断っているそうです。

取材は断っているけれども、澤穂希選手のお父さんらしく気遣いのある方で、取材に行ったスタッフ達にも質問に答えなくてごめんなさいと言って家庭菜園のトマトなどをふるまったり渡したりしているそうです。

インタビューなどテレビ画面を通しても澤穂希選手の性格の良さが分かりますが、やはりお父さんもお母さんも性格のよい方なんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現場仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。